ニュース
» 2016年04月07日 12時02分 UPDATE

ぼっちでも参加可能:ドスパラ、親子でPC組み立てに挑戦する“自作チャレンジ”イベント――4月29日

ドスパラは、同社製の自作PCセットを用いたPC組み立てイベント「〜GWは窓辺とおこと高橋敏也先生と一緒にパソコン自作チャレンジ〜」の開催を発表した。

[ITmedia]

 ドスパラはこのほど、自作PCセットを用いたPC組み立てイベント「〜GWは窓辺とおこと高橋敏也先生と一緒にパソコン自作チャレンジ〜」の開催を発表した。場所は東京・秋葉原駅隣接の特設会場(当選者にはメールにて通知)。日時は2016年4月29日だ。

 事前登録制となるPC組み立て教室で、同社販売の自作PCキット「自作パソコンセット パーツの犬モデル 101基本セット」の組み立てを行っていく。なお参加は、親子ペアで申し込みできる“親子限定”の部と、18歳以上が最大2名で申し込める“一般”の部の2部構成で実施される(参加人数は各15組で、応募者多数の場合は抽選にて決定)。

 参加申し込みにはショップ会員の「DJClubメール会員」への事前登録が必要。また参加に際しては、自作PCキットの購入(5万5000円/税別)が必須となる。イベント告知と参加申し込みはこちら

photo

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia PC USER に「いいね!」しよう