電子看板とケータイでスロットゲームを――渋谷にお目見え

» 2010年04月28日 15時28分 公開
[ITmedia]
Photo

 電映がヒューマックスパビリオン渋谷公園通りに導入したデジタルサイネージを利用して、店頭からテナントに集客するためのキャンペーンを開始した。実施期間は5月5日まで。

 同キャンペーンは、携帯電話でデジタルサイネージに搭載されたIC端末にタッチすると、ディスプレイ内のスロットが回転し、ディスプレイと携帯画面に結果が表示されるというもの。テナントのロゴが揃うと各テナントのクーポンが、HUMAXロゴが揃うと1テナントで使える1000円クーポンがプレゼントされる。クーポンは、テナントに当選画面を提示することで使用できる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年