さらに、抽選でキャンペーン限定商品が当たる「ファミマのアプリでスタンプ企画」や、対象商品の購入でオリジナル商品がもらえる「店頭でもらえるキャンペーン」を展開する。
また、ファミリーマート限定のオリジナルグッズや、ファミペイWeb予約限定グッズも販売予定だ。
ファミリーマートは、ウマ娘の嗜好・あだ名に紐づく商品など約半年の開発期間を経て完成させ、今回は満を持してのコラボ企画となる。「ウマ娘 プリティーダービー」とのコラボフード発売によって、売り上げをどこまで拡大できるか。
『ウマ娘 プリティーダービー』が1000万ダウンロード突破 イベント実施やフィギュア化も発表
「ウマ娘 プリティーダービー」8月にリアルイベントを開催 狙いは?
「ウマ娘プリティーダービー」400万ダウンロード突破 アニメとのコラボイベントを発表
サービス開始5日で100万ダウンロードのゲーム「ウマ娘」 Cygamesの狙いは?
「プリコネ」大ヒットの舞台裏 一度たたんだコンテンツを復活させたCygamesの手腕とは
「プリコネ」「グラブル」 Cygames木村専務に聞く「大ヒットを連発できる理由」
シナリオライターも新卒採用 クリエイター集団を自社統率するCygamesの組織論
PS5が発売 横行する転売屋に対するソニーの戦略とは?
前年同期比42.3%減! プレステ4がサッパリ売れないソニーの業績が“絶好調”な理由
多治見が舞台の陶芸アニメ『やくならマグカップも』、“原作者”は東京ディズニーランド生みの親! 仕掛け人が明かす観光戦略の裏側
映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は興収60億円を突破 海外で人気の「エヴァグッズ」1位は?
動画配信サービスの利用率3位はNetflix、2位はTver、1位は?
「#呪術廻戦」ツイート、「#鬼滅の刃」の2倍 情報解禁や告知で反響増
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相
“鬼滅ビックリマン”誕生! 菓子メーカー・ロッテが次々と打ち出すコラボ戦略の狙い
オンキヨー、「鬼滅の刃」ワイヤレスイアホンを予約販売
鬼滅ブームが観光ビジネスに一石 JR東やJR九州が鬼滅列車で続々コラボ
ローソンが、1000円以上の野菜購入者に「鬼滅の刃」の紙バッグを配布するキャンペーンを実施 各店先着50枚Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング