ITmedia NEWS >

シャッターボタンがないカメラ、「PowerShot N」の面白さを探ってみよう(5/5 ページ)

» 2013年02月12日 12時22分 公開
[荻窪圭,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4|5       
photophotophoto
photophotophoto 地下鉄駅の矢印。なんてことないシーンがなんかアーティスティックっぽくなる。ヴィンテージ超のフィルタが多いのが分かる
photophotophoto
photophotophoto 柵の上でくつろいでた猫を望遠で。顔以外に胴体のあたりにもカメラ的にはポイントがあったらしい。5枚目の縦にクロップされた絵画調のエフェクトがなかなかいい
photophotophoto
photophotophoto 逆光のポートレート。逆光だけどちゃんと顔検出して露出もしっかり合わせてくれた。2枚目の45度傾いたモノクロ写真や縦位置のトリミングは面白い。残り3枚はトイカメラ系のエフェクトがかかった
photophotophoto
photophotophoto 広角端で全身+風景の写真を撮ってみた。2枚目のちゃんとメインの被写体を認識した縦位置のハイコントラストモノクロ写真なんかは面白いし、3枚目は-1の露出補正がかかって全体にくっきりした色になっている。なかなかいいバリエーションだ
前のページへ 1|2|3|4|5       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.