ソフトバンクの「チャリティホワイト」、寄付額が総額10億円を突破 ソフトバンク、「かざして募金」でご当地お父さんのスマートフォン用壁紙をプレゼント 撮影して金額を選ぶだけ: 解約・再加入は自由: 「チャリティホワイト」が100万件を突破 “いいね!”で募金も ソフトバンクモバイルの「チャリティホワイト」が50万件を突破 ソフトバンクモバイル、「ソフトバンク かんたん募金」をリニューアル ソフトバンクモバイルの「チャリティホワイト」、申し込み件数が20万件を突破 ソフトバンクモバイル、「チャリティホワイト」の受付を1年延長 「チャリティホワイト」の加入者が10万人を突破――ソフトバンクモバイル ソフトバンクモバイル、チャリティホワイト活動の報告ページをFacebookに開設 ソフトバンクモバイル、「チャリティホワイト」の寄付先を決定 ソフトバンク、毎月20円を震災復興のために寄付する「チャリティホワイト」 SpecialPR
サービス終了のお知らせ
この度「質問!ITmedia」は、誠に勝手ながら2020年9月30日(水)をもちまして、サービスを終了することといたしました。長きに渡るご愛顧に御礼申し上げます。これまでご利用いただいてまいりました皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。≫「質問!ITmedia」サービス終了のお知らせ
にわかに地球規模のトピックとなった新型コロナウイルス。健康被害も心配だが、全国規模での臨時休校、マスクやトイレットペーパーの品薄など市民の日常生活への影響も大きくなっている。これに対し企業からの支援策の発表も相次いでいるが、特に今回は子供向けのコンテンツの無料提供の動きが顕著なようだ。一方産業面では、観光や小売、飲食業等が特に大きな影響を受けている。通常の企業運営においても面会や通勤の場がリスク視され、サーモグラフィやWeb会議ツールの活用、テレワークの実現などテクノロジーによるリスク回避策への注目が高まっている。 |