ニュース
» 2007年01月18日 20時34分 公開

ドコモ2007年春モデルの“ここ”が知りたい──読者の質問を大募集

ドコモから、ワンセグ対応携帯や2画面携帯、香りケータイ、薄型モデル、防水×音楽対応など、計10機種が登場しました。ITmediaでは今回発表された10機種について読者の皆さまからの質問を大募集。みなさまの疑問にお答えします。

[ITmedia]

 ドコモが1月16日に発表した2007年春モデルには、画質や音質を重視しソニーの薄型テレビブランドを冠した「BRAVIAケータイ」と、タッチパネルディスプレイによる操作で、ユーザーのスタイルにあったインタフェースを提供できる「DSケータイ」が登場。さらに、703iシリーズとして、着せ替えパネルで香りも演出できる“アロマケータイ”「SO703i」、折りたたみ3G端末世界最薄の「P703iμ」「N703iμ」、防水機能に加え充実した音楽機能も搭載する「F703i」など、コンパクトさと多機能を追求した多彩なモデルを発表しました。

 +D Mobileでは、ドコモの春モデル10機種について、読者の方々の“この端末のここが知りたい”という質問を募集します。お寄せいただいた質問の中から、注目度の高いトピックを編集部で選んで誌面でお答えする予定です。なお、すべての質問にお答えできるわけではない点をご了承ください。

2009年夏のスマートフォンについて知りたい 機種を選択:

2009年春以降に発表・発売されたスマートフォンについて知りたいことをお書き下さい:


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう