「930CA」に不具合――ソフトバンク、ソフト更新開始

» 2009年10月26日 14時53分 公開
[田中聡,ITmedia]
photo カシオ計算機製の「930CA」

 ソフトバンクモバイルは10月26日、カシオ計算機製の「930CA」に不具合があると発表。同日にソフトウェア更新を開始した。

 930CAで発生する恐れのある不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。ソフトウェアは、メインメニューの「設定」→「その他設定」→「ソフトウェア更新」から画面の指示に従うと更新できる。

 新しいソフトウェアには、上記の不具合を改善するほかに、930CAを快適に利用するための更新が含まれている。ソフトウェア更新の所要時間は最大約30分。ソフトウェア更新にかかる情報料と通信料は無料。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー