シロかクロか、はたまたグレイか?――「ガサ入れ彼女」配信

» 2010年08月26日 20時11分 公開
[ITmedia]

 サクセスネットワークスは、iモード/EZweb/Yahoo!ケータイメニューサイト「スーパーライト☆サクセス」で、部屋の中を探して彼氏の浮気の証拠を探し出す“浮気”発見ゲーム「ガサ入れ彼女」を完全無料にて配信している。

 「ガサ入れ彼女」は、彼氏の部屋をくまなく探して、浮気に結びつきそうな証拠を集めるのが目的で、彼にうまく言いくるめられるか、浮気を見破れるか、はたまた誤解が解けてハッピーエンドとなるかはプレイヤーの腕次第という、なんともスリリングな内容。本当に浮気しているのか? それとも私の勘違い? と、ドキドキしながらガサ入れする彼女の気持ちになってもいいし、もしもの時の心づもりとして彼氏が遊んでもいいかもしれない。



ストーリー

 わたしの名前は佐倉ミナ。 もう2年ほど付き合っている彼氏がいるけど、どうも最近様子がおかしい。 もしかして……浮気? 今日はなんとしても、浮気の証拠を見つけてやるんだからっ!


(C) SUCCESS NETWORKS


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年