NTTドコモは、10月17日に「P-07C」、18日に「REGZA Phone T-02D」の不具合を解消するソフトウェアアップデートを開始した。
アップデートにより解消される不具合は以下のとおり。
P-07C
REGZA Phone T-02D
P-07Cは自動更新に対応していないので、手動で更新をする必要がある。更新は「設定」→「端末情報」→「機能バージョンアップ」→「サーバから更新」→「ソフトウェア更新」から。また、パナソニック モバイルのWebサイト(外部リンク)から更新ファイルをmicroSDにダウンロードし、「設定」→「端末情報」→「機能バージョンアップ」→「microSDから更新」からも更新できる。更新時間は約16分。
T-02Dの新しいソフトウェアは自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(初期状態は午前2時〜5時)に書き換えられる。また、「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能だ。更新時間は約7分。
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