LINEは、無料通話・メールアプリ「LINE」で展開するスマートフォンECサービス「LINE MALL」の新規ダウンロード数が100万件、新規出品数が10万点を突破したことを3月26日に発表した。
今回の記録は、販売手数料の無料化とiPhone版を公開した3月6日から3月19日まで2週間のもので、同期間中の取引成約数は2万件以上、出品数に対する成約率は20%以上となった。
また、国内外の厳選された商品を公式アカウントからプッシュ通知で知らせる「LINEセール」では、3月7日の開始から3月23日までで77.4%が完売。一方、ユーザーが買いたい値段を自由に決める「チャンスプライス」でも、3月19日から7日間で約45万ユーザーが参加したという。
同社は今後の正式オープンに向け、ユーザーのニーズに沿った機能や商品拡充に取り組むという。
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