唯一の交流がそれ!? 毎日同じ会話をする親子LINE

» 2016年11月12日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今回は40代女性が「唯一の会話」を投稿してくれました。

唯一の会話

 高校3年生の長男は部活でテニスをやっていて、毎日遅くまで練習しています。帰ってからもほとんど会話はなく、ご飯を食べたら寝るという生活の中で、唯一ともいえる親子のやり取りがLINEです。

 そこでの会話は「風呂入れといて」です。帰宅前にお風呂を入れてほしいというメッセージが毎日届きます。私は自動湯沸かし器じゃないんだよ、と思いつつも、やはりメッセージが来るのはうれしいものです。

LINE 風呂でつながる親子
LINE

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年