みずタイプ祭りでシャワーズを連続ゲット【みんなのポケGO写真】

» 2017年03月28日 07時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色とポケモンを重ねて撮影できる「Pokemon GO(ポケモンGO)」のARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は20代男性からの投稿で、「みずタイプ祭りでシャワーズを連続ゲット」です。

みずタイプ祭りでシャワーズを連続ゲット

 3月23日に始まった「みずタイプ」のポケモンが多く出現するというイベント。残念ながら、陸に上がったラプラスや、うわさの黄金コイキングは捕まえられていませんが、普段はなかなか見ることのない野生のシャワーズが連続して現れてくれました。

 既にシャワーズはイーブイから進化させた強い個体がジムバトル要員としていますが、金銀世代ではイーブイの進化先にエーフィとブラッキーが追加されたため、強化させるアメが足りなくなりがちです。シャワーズにパイルのみをあげてから捕まえると、イーブイよりずっと多くのアメがもらえるので、ここぞとばかりにアメを稼ぎました。

 金銀世代で弱体化したポケモンも一部いますが、シャワーズの強さは健在なので、今のところ最高レベルまで強化するつもりです。

シャワーズ
シャワーズ
シャワーズ
こんな所にもポケモン

これまでの「こんな所にもポケモン」PickUp

アンノーン

最高にレアなアンノーン


カビゴン

ご機嫌なカビゴン


エアームド

エアームドは屈指のかっこよさ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年