今日から始めるモバイル決済
ニュース
» 2021年05月25日 17時26分 公開

dポイント×メルカリの連携1周年キャンペーン 抽選で総額1億ポイントをプレゼント

NTTドコモは、メルカリでのdポイント連携1周年を記念したキャンペーンを開催。条件を満たしたユーザーの中から抽選で10万人にdポイント1000ポイント(期間・用途限定)を進呈する。

[エースラッシュ,ITmedia]

 NTTドコモは、5月26日から「dポイントたまる!つかえる!1周年感謝祭」を開催する。期間は6月30日まで。

NTTドコモ dポイントたまる!つかえる!1周年感謝祭

 本キャンペーンはメルカリでのdポイント連携1周年を記念したもので、抽選で10万人にdポイント1000ポイント(期間・用途限定)を進呈。対象となるのは、メルカリとdポイントを連携済みで、全国のdポイント加盟店とメルカリアプリの両方で買い物をしたユーザー。なお、メルカリでの買い物はキャンペーン期間内に支払いが完了していることも条件となる。

 キャンペーンへの参加には期間中にメルカリアプリ内から参加が必要で、初めてメルカリでdポイントを連携した場合はもれなく500ポイント(期間・用途限定)がもらえる。ポイント進呈時期は8月10日を予定し、有効期限は進呈日から約3カ月。

 メルカリでのdポイント連携は、ドコモとメルカリによる業務提携契約の協業の一環として2020年6月11日に開始。2021年5月16日には連携数700万を突破している。dポイント連携を行うとメルカリで商品を購入する際に購入額に応じてdポイントがたまり、dポイントを利用することも可能となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

過去記事カレンダー