先週はやっぱり「VAIOウイーク」だったなあと納得した

» 2004年05月18日 21時04分 公開
[今藤弘一,ITmedia]

 新型VAIOの発表会が開かれた当日の夜、関係者を集めて「VAIO DAY1 preview party」というパーティが開かれた。当日は芸能人も招待されていて、パーティ会場とは別のフロアに「お立ち台」も用意され、そこで代わる代わるVAIO pocketを紹介していた。

KONISHIKIさんが持つとVAIO pocketも超小型サイズに見える…

 CMキャラクターとして芸能人を採用している場合には、こんな感じで発表会が開かれることもあるが、パーティ会場のそこかしこに芸能人がうろついていたのにはちょっとびっくり。撮影を断られてしまったので「うろついている現場」は掲載できないが、人混みの中をかき分けて歩いていたときに、眞鍋かをりさんとぶつかりそうになったりして、ミーハー根性丸出しで「あとは誰がいるんだ?」と、会場内をくまなく探してしまいそうになる。

 こんなド派手なパーティを開くあたりに新VAIOへ賭ける意気込みが見えるようだ、とオチを付けて終わりにしたいところなのだが、PCUPdate的にはやっぱり「製品」ですよ「製品」。すでにVAIO type Uのレビューは掲載したが、今後も順次、新型VAIOを紹介していくので期待してほしい。

 ところで個人的には、SRの後継が欲しいんですけど……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー