今年もiTunesさんが連日無料でコンテンツを配るぞ週末アップルPickUp!

» 2013年12月13日 21時36分 公開
[青山一丁目りんご園,ITmedia]
「12 DAYS プレゼント」

 iTunesのミュージックや映画、App、ブックなどが毎日1本ずつ届く「12 DAYS プレゼント」アプリが公開されています。プレゼント期間は12月26日から1月6日まで。各プレゼントは、アカウントが登録されている国や地域の午前0時から24時間だけ、無料でダウンロードできる仕組みです。

 ちなみにこのアプリは今回でバージョン3.0。去年はインストールするのを忘れたので実際にどんなアプリが配信されたのか知らなかったのですが、ネットでざっと調べたところ、かつてPC USERで林信行氏が開発者インタビューをしたこともある、あの「元素図鑑」も含まれていたそうです。ほー。わりと高額なコンテンツもあるんですね。

プレゼントが届くまであと13日。プッシュ通知で知らせてくれる。忘れてたー、と後悔することがないように今のうちに入れてみました

 12月26日まではまだ間がありますが、プッシュ通知を設定しておけばお知らせが来るので、忘れないうちに今からインストールしておくとよいかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー