RTXがじわじわ値下がり中――税込み14万円のRTX 2080Tiに6万円切りのRTX 2070週末アキバ速報(2/2 ページ)

» 2019年04月13日 07時00分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

「もう安心」――CRYORIGのCPUクーラーが再び店頭に

 特価や新製品とともに、複数のショップで目立っていたのは台湾CRYORIG製のCPUクーラーだ。

Akiba パソコンSHOPアークの店頭に並ぶCRYORIG製CPUクーラー

 同社の国内販売代理店を長らく務めてきたディラックは2018年11月末に契約を終了している。以後はリンクスインターナショナルに引き継がれたが、このタイミングで一旦店頭から姿を消し、しばらくは取り扱いのない状態となっていた。

Akiba リンクスインターナショナルのWebサイトにある代理店契約告知のリリース。2019年1月から順次取り扱いを開始するとの表記がある

 パソコンSHOPアークは「人気のあるブランドだったので、買えずに残念がる方がよくいました。これでようやく安心して買えるようになると思います」と胸をなで下ろしていた。

Akiba 国内代理店のシールが重なっているのが分かる
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー