ごろ寝で快適にゲームプレイができる「NeOchi PillOw」

» 2020年08月13日 15時03分 公開
[ITmedia]

 Makuakeにて、ゲームがしやすくスマホが見やすい、長時間でも楽に使えるうつ伏せ枕「NeOchi PillOw」のプロジェクトがスタートした。現在は先着200名、10%オフの9702円(税込)での応援購入が可能。

NeOchi PillOw NeOchi PillOw

 ゲームやスマホでの自分だけの“おうち時間”はゴロゴロしたり、ソファでゆったりと楽しみたいもの。しかし寝転んだ状態で同じ姿勢を保つのは難しい。NeOchi PillOwは腕、首、肩をそっとケア。快適かつゴロゴロと、まるでうつ伏せで寝ながら楽しめるように設計されている。

 またNeOchi PillOwは体をシャンと支えるしっかり感もありながら、胸を圧迫しない「ちょうどいい柔らかさ」を持つ。洋服デザイナー発案なので、体の動きや形を考えた立体構造となっており、体を乗せると流動性の高い極小ビーズが動いて、立体的なパターンで作られた三角の傾斜が自然と浮かび上がり、優しくフィットして胸を支えてくれる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月19日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー