ツクモ12号店跡地にパソコン工房 秋葉原2号店がオープン! ドスパラもリニューアル!古田雄介の週末アキバ速報(2/2 ページ)

» 2020年09月26日 06時00分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

ドスパラ秋葉原本店の5階に「中古・サポートフロア」がオープン

 一方、ドスパラ各店の移転オープンも始まっている。以前の連載でお伝えした通り、25日に秋葉原本店の5階に中古・サポートフロアがオープンしており、10月3日には3階で上海問屋フロアの営業が始まる予定だ。それに合わせて、既存の1〜2階でもリニューアルキャンペーンを実施している。

ドスパラ秋葉原本店 3階がオープンしたドスパラ秋葉原本店
ドスパラ秋葉原本店 3階の中古・サポートフロア
ドスパラ秋葉原本店 通路の幅を広く取っている

 秋葉原別館から本店に移った中古・サポートフロアのスタッフは「前と比べて広々としましたね。混み合うタイミングでも、人が行き来できるくらいに棚と棚の幅に余裕を持たせましたし、その上で展示数も増えています。よりディスタンスが取りやすくなったんじゃないかと思います」とアピールする。

 売り場では、パナソニックのモバイルノートPC「Let's note CF-SZ5」を在庫限り3万2890円で売るなどセール品も用意している。中でも目玉はIntelのCPU「Core i9-9900K」だ。3台限定で3万8390円としている。

ドスパラ秋葉原本店 目玉の「Core i9-9900K」。25日夕方時点で既に1個売れていた
ドスパラ秋葉原本店 既存の2階フロア(新品PCパーツフロア)の連動セール
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー