プロナビ

キヤノンMJとテックタッチ、カスタマー向けWebページの利便性を高める「システム活用支援サービス」を提供開始

» 2022年02月28日 13時17分 公開
[ITmedia]

 キヤノンマーケティングジャパンとテックタッチは2月28日、Webページにおける入力フォームの利便性を高める「システム活用支援サービス」を発表、明治安田生命保険にて導入を行った。

photo

 同システムは、テックタッチが提供する業務効率化システムの「テックタッチ」を活用したもので、明治安田生命の非対面プラットフォーム(顧客専用サイトの「MYほけんページ」)の拡充を支援。サイト上での入力ミスや操作方法をガイドすることで、ユーザー側の入力負荷を軽減し利便性を高めるとともに、問い合わせや業務の削減も行えるとしている。

photophoto 画面のイメージ


 システムの導入価格例は、社内システム/200ユーザー利用で20万円/月からとなっている(ユーザー数や適用システム、社内/社外向けなどで見積金額は変動)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー