待望の小型ベアボーン「DeskMini B660」が登場!古田雄介の週末アキバ速報(2/2 ページ)

» 2022年07月16日 07時00分 公開
[古田雄介ITmedia]
前のページへ 1|2       

プロ生ちゃんを刻印したFILCOの馬毛キーボードブラシに新作登場

 デスク回りの小物では、FILCO(ダイヤテック)がプロ生ちゃんとコラボした「プロ生ちゃん キーボードブラシ」の新作が登場している。

 静電気が起きにくく、腰のある馬毛を使ったキーボードブラシで、長さは2021年3月に登場した元祖モデルと同じ30mmとなる。今回は、グリップ部に刻印されたプロ生ちゃんの表情で4つのバリエーションを用意している。価格はそれぞれ2000円弱だ。

オリオスペックに入荷した「プロ生ちゃん キーボードブラシ」の新作 オリオスペックに入荷した「プロ生ちゃん キーボードブラシ」の新作
4種類の表情が選べる 新たに4種類の表情が選べるようになった
2021年3月に登場したバージョン(2021年3月に同店で撮影) 2021年3月に登場したバージョン(2021年3月に同店で撮影)

 入荷したオリオスペックは「前作も好評で初回はアッという間に売り切れました。メカニカルキーボードでもきちんと掃除できるちょうどいい長さと腰があって、ずっと愛用しているという声は多くいただきますね。ウチのスタッフも愛用しています。今回も反響が楽しみです」と話していた。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー