最新記事一覧
くら寿司は東京・銀座にオープンするグローバル旗艦店を報道陣に公開した。独自の体験機会が差別化要素だ。
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銀座十字屋ディリゲント事業部が、オーストリアAngelbird製iPhone用メモリカードリーダー「CFexpress B Recording Module」「SD Recording Module」を発売した。価格は両モデルとも1万9800円。
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3月19日は「銀座コージーコーナー・ミルクレープの日」。
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「銀座もちふじ」の代表にお話を聞きました。
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東陽町店で2月27日から販売スタート。
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「写真いつの??!笑」
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近年横ばいが続く、菓子市場。その中で一人、気を吐くのがシャトレーゼだ。不二家や銀座コージーコーナーといった競合が苦しむ中、なぜ「一人勝ち」できるのか。
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販売数量は53個でした。
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行列のできる高級ラーメン店を訪れた川口さん。
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くら寿司が銀座エリアへ初出店する。インバウンド観光客などを狙う「グローバル旗艦店」を発表した。国内では6店舗目。
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NECは、老舗パン屋木村屋總本店と協力し、AIを使って蒸しパン「恋AIパン」を開発した。恋愛番組に出演者たちの会話や、フルーツやスイーツが登場する曲の歌詞をAIで分析して「運命の出会い味」「やきもち味」など5つのフレーバーのパンを作った。
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1876年に東京・銀座で秀英舎として発足し、約150年の歴史を持つ大日本印刷(DNP)。現在、DNPグループでは、「未来のあたりまえをつくる。」というブランドステートメントを掲げ、事業戦略、財務戦略、非財務戦略を推進している。取り組みの一環として展開している、DX推進、生成AI利活用、プラットフォーム事業について、ITmediaエグゼクティブ プロデューサーの浅井英二が話を聞いた。
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銀座の商業施設「GINZA SIX」が、2〜4月にかけてリニューアル。銀座初出店、新業態出店を含む16店舗がオープンする。
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セイコーウオッチは、グランドセイコーから銀座の街並みを包む夜明けの薄明かりを表現した数量限定モデルを発売する。価格は84万7000円。
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日本に商機を見いだした欧州最大のホテル運営、仏アコーは2024年4月1日、日本初上陸となる「グランドメルキュール」12軒と、東京・銀座などで展開している「メルキュール」11軒の計23軒、6471室を一斉開業させる。CEOへのインタビューから日本を“狙い撃ち”した理由や、市場攻略のカギに迫った。
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「銀座カラー」は全店舗を閉店しています。
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不二家は、「西洋菓子舗 不二家」限定の「2024年新春福袋」を発表した。銀座三越店限定で販売する特別仕様の福袋も用意し、福袋商戦に挑む。
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米Appleの直営店「Apple 銀座」が、11月30日でオープンから20周年を迎えた。2001年5月に最初のApple直営店がオープンして以降、73番目のApple Storeとして、米国外で初めての直営店としてオープンしたのがApple 銀座だった。
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ディスカウントストアのオーケーが銀座にオープンして、大きな話題を呼んだとともに盛況を見せている。昨今は数多くの廉価なチェーンが出店する中で、銀座の格が落ちたと感じる人もいるかもしれないが、意外とそうでもなさそうだ。
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「西洋菓子舗 不二家 銀座三越店」限定版と「西洋菓子舗 不二家」版があります。
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普段はギャル感あふれる加藤さん。
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ディスカウントスーパーとして有名なオーケーが銀座にオープンした。実は、オーケーにとって銀座進出は「勝ち戦」ともいえる。それはなぜなのだろうか。
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きらめく苺のリースをイメージした「クロンヌ ドゥ フレーズ」は限定15台のみ!
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東京・銀座に出店したディスカウントスーパー「オーケー」が話題になっている。特に、税別299円という低価格弁当に注目が集まっている。安い弁当を販売する狙いについて、専門家に聞いた。
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KDDIは、実店舗を空間再現したバーチャル店舗「αU place」を提供開始。実店舗の店員からの接客やECサイトでの商品購入も可能で、まずは「無印良品 銀座」や「au Style SHIBUYA MODI」など6店舗で順次展開する。
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銀座にかつてない異変が起きている。ダイソー、GU、オーケーなどの庶民派ブランドが相次いで銀座に出店するようになったのだ。「高級街」に足を踏み入れた裏側には、どのような狙いがあるのだろうか。
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銀座店限定の商品も。
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すかいらーくホールディングスは、マロニエゲート銀座2の新たなテナントとして、「むさしの森珈琲」、飲茶専門店「飲茶TERRACE桃菜」をオープンした。
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すでに9月13日11時から営業を再開しています。
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オーケーは10月17日、東京・銀座の商業施設「マロニエゲート銀座2」内に「オーケー銀座店」をオープンする。
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銀座三越とモスフードサービスは、デパ地下クオリティーのハンバーガーを販売する店舗「モス越」を銀座三越の新館9階にオープンする。どんなハンバーガーを提供するのか。
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デパ地下クオリティーの特別なバーガーがずらり。
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「最強の鉄人」道場六三郎氏が、郊外で新たなチャレンジを続けている。銀座から郊外の庶民派スーパー横に移転した「懐食みちば」、さらには焼肉店「肉匠みちば」をオープンし、連日客足が絶えない。
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7月に銀座の旗艦店を閉じたGAP。コロナ禍の影響も指摘されるが、長らく苦境が続いていた。北米で期待感のある事業も日本ではなかなか難しそうな事情があり、このままいけば日本撤退もありそうだ。
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東京の街の“ローカルエキスパート”が、仕事の合間に一息つけるスポットやイベントを紹介します。
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六本木店、銀座店、池袋店などで。
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ユニクロ TOKYO店、ユニクロ 銀座店のみでの販売とのこと。
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米ギャップの日本法人ギャップジャパン(東京都渋谷区)が、旗艦店「Gapフラッグシップ銀座」(東京都中央区)を7月31日に閉店する。最後の旗艦店閉店は、ブランドにとってマイナスしかないのではないか。専門家によると、必ずしもそうではないようだ。
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銀座三越全館がスヌーピー一色に。
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銀座にある2店舗限定でかわいいスイーツのスタンプが登場。
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ブティックについては銀座三越地下2階に移転し、8月上旬にオープンを予定しているとのことです。
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青山商事は5月11日、「THE SUIT COMPANY」(ザ・スーツカンパニー)を、4つのブランドを1店舗に集結したOMO型店舗「SUIT SQUARE」(スーツスクエア)へ屋号を変更した。銀座店では1500着以上を店頭に用意していたスーツを約3分の1に減らし、売り場面積も圧縮。屋号を変えるという大きな変化の裏に、どのようないきさつがあったのか。
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セイコーウオッチは7月15日から、セイコーの創業の地である「銀座」の朝の街並みを表現したモデルを数量限定で発売する。販売数は400本で、希望小売価格は84万7000円。
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オーケーが銀座に出店する。「マロニエゲート銀座2」の地下2フロアに計600坪の店舗をオープンする予定。中央区への出店は初となる。
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1億円相当が奪われたとのこと。
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銀座、新橋、築地の中間ぐらいのところにあった「中銀カプセルタワービル」をご存じだろうか。140個のカプセルからできていたが、昨年老朽化のために取り壊した。ただ、再生する動きもあって、全国各地でカプセルがよみがえろうとしている。
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リクルート(東京都千代田区)は、発行しているクーポンマガジン『HOT PEPPER』で、「飲みたい街ランキング 2023」のアンケート調査を実施した。その結果、関東の飲みたい街ランキング1位を獲得したのは、4年連続で「新宿」となった。
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母「(辻さんの)地雷踏むときあるからね」。
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