LINEのトークで画像のみを消したいgooスマホ部

» 2014年01月30日 11時38分 公開
[gooスマホ部]
gooスマホ部

質問:LINEのトークで画像のみを消したい

質問者:にゃーす 性別:女性 年齢:20代 都道府県:埼玉県

キャリア:docomo 機種名:Disney Mobile on docomo F-08D

この質問の関連情報:設定 | 写真(画像) | Disney Mobile on docomo F-08D


  LINEで友達に写メを送った画像を消したいのですが、画像のみ消すことは出来ますか?

質問日時:2013/09/26

質問への回答

photo

かねごんがお答えします!


回答日時:2013/09/27 13:53

 こんにちは、かねごんです。

 にゃーすさん、ご質問ありがとうございます。「LINE」の画像についてですね。

 トーク画面上の画像を削除したいという事でしょうか。「LINE」では一度送信した画像や文章を削除する事はできません。また送信した画像や文章を削除することもできません。

 トーク画面上の履歴をすべて消去する場合には、以下の方法になります。

1.トーク画面から右上の赤枠のマークを押します。

photo

2.メニューが表示されます。このメニューの中から「トーク設定」を押します。

photo

3.「履歴削除」を押します。

photo

4.注意文が出るので、よく読んだら「はい」を押します。

photo

5.トーク画面に戻ると履歴が削除されてます。

photo

 以上になります。

 一度送信したものは削除できませんので、送信する際にはご注意ください。

★☆★ おススメコンテンツ ☆★☆

スマホが今より楽しく便利に使えるテクニックが満載!

■dメニュー おすすめアプリ&サイト

初心者でもカンタンに使えるアプリからゲーム、恋愛、ビューティー系まで様々なジャンルをご用意しています。


Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年