ネットで告白、ありなし?

» 2015年12月23日 06時00分 公開

 楽しい楽しいクリスマスが迫ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。恋人、友人、家族、二次元の恋人……誰と一緒に過ごすかもう予定は決まっている人も多いでしょう。ところで、最近はデジタル時代となりましたが、「ネットで告白」することについてどう思いますか?

 LINE、Twitter、Facebookなど手段もいろいろ。「大事なことは対面で言うべき!」「今はそういう時代になったのか……」など、さまざまなご意見があるかと思いますので、皆さんの思いのたけをぜひぶつけてください。

アンケート調査

 ということで、今回のテーマは「ネットで告白、ありなし?」。ITmedia MobileのTwitterアカウント(@itm_mobile)で投票を受け付けています。ご意見ある方は、ぜひ引用リツイートでお聞かせください。皆さんの投票結果やご意見をまとめた記事も後日掲載しますのでお楽しみに。

ネトマジョ過去記事一覧

「ネットのマジョリティー」(ネトマジョ)とは

ITやネットにまつわる気になる話題を見つけてどんどん調査していく連載。調査の一環としてTwitterなどで読者アンケートを実施し、世間の声を拾っていきます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年