なんでだよ! iPhone 7公式ページがやたらヨガパンツを欲しがる

» 2016年09月09日 13時58分 公開
[ITmedia]

 Appleが「iPhone 7/7 Plus」を発表しましたが、公式サイトで「iPhone 7」の詳細を見ると、ちょっとツッコまずにはいられない不思議な画像が登場します。

ヨガパンツ 11枚あれば十分なのでは?

 それは、Retina HDディスプレイの説明をする画像でのメッセージのやり取り。「買い物に行かない? 新しいヨガパンツが欲しいの。今は11本しか持ってないから」というメッセージを受信しているのですが、「11本あれば十分なのでは?」と首をかしげずにはいられません。Appleの遊び心なのか、社内にヨガパンツのヘビーユーザーがいるのか、いろいろ邪推してしまいます。

iPhone 7

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年