こいつはしゃべるのかな 初めてのニャースゲット【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月11日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代男性からの投稿で、「はじめて出会ってゲットだぜ!!」を投稿してくれました。

はじめて出会ってゲットだぜ!!

 ポケモンGOを始めてすぐ、ニャースが近くにいるという情報をゲット。急いで向かい画面を見ると現れた。アニメポケモンでは敵役だがどうしても憎めないニャース。猫だからか?なかなかすばしっこく、始めたばかりの初心者には捕まえるのが大変でしたが何とかゲットできました!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年