全体的におかしいだろ! 母たちの面白すぎる「傑作LINE」3選

» 2017年01月17日 08時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、特に反響のあった記事を3本まとめてお届けします。

母にギターの写真を送ってみたら……

 最近ギタースタンドを買ったので、部屋の中で撮影した写真を母にLINEで送ってみました。すると、ちょっと写真が斜めになっていたためか、「めまいするww」という斜め上の返事が来ました。続けてきたメッセージは、なぜか手厳しい内容で……。

仕送りの量が異常

 新社会人になり、1人暮らしを始めました。実家の母が健康を心配して仕送りをしてくれるというのですが、なにやらその量が尋常じゃない様子。冷凍の野菜ジュースを90パックって、単身用の小さい冷凍庫だとかなりきついです……。

LINEスタンプへの愛情が止まらない

 LINEにハマっている母は、特にスタンプがお気に入りです。その愛情が止まらず、スタンプ自体のイラストを描いて写真で送ってくるレベルにまでなりました。しかも、それがなかなか似ているのです。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年