ニュース
» 2015年08月14日 15時51分 UPDATE

ドスパラの「忍マウス」発売記念イベントで飯田里穂さん直筆サインゲットのチャンス

イベントに参加できるのは、8月21日15時までにドスパラパーツ館、または、本店で商品を購入した中から選ばれし30人。

[ITmedia]

 ドスパラは、8月21日にGALLERIA Loungeで上海問屋の「忍」マウス発売記念イベントを開催する。時間は18時から。

kn_ninevent_01.jpg 上海問屋が販売している「忍マウス」

kn_ninevent_02.jpg “忍”文字を書いた声優の飯田里穂さんがイベントに登場して購入製品に直筆サインをしてくれるチャンスあり

 イベントでは、マウスにデザインした「忍」の文字を書いた声優の飯田里穂さんがゲストで登場して、じゃんけん大会をおこなう。このじゃんけん大会では、勝ち残った10名に、当日ドスパラパーツ館、または、本店で購入した商品(1人1製品まで)に飯田さんがサインをしてくれる。

 なお、イベント参加者は30名まで。参加希望者は、イベント当日にドスパラパーツ館、または、本店で購入するともらえる応募券(配布締め切りは15時)をもって、15時30分からドスパラパーツ館前で始まる抽選会に参加する。この抽選に当選した30名がイベントに参加できる。イベントの詳細はこちらから

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.