ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?(3/3 ページ)

» 2021年08月24日 19時44分 公開
[今野大一ITmedia]
前のページへ 1|2|3       

新曲「Butter」を起用した新テレビCMを実施

――BTSを起用した意図についてマーケティング的な理由は?

 世界的に先行きが見えない不安定な状況が続いていますが、BTSは世界中の若者を中心に多くの人に勇気や笑顔を届けています。今回、Smile to Smile Projectの趣旨に、世界的に活躍するスーパースターであるBTSに賛同いただき、一緒にプロジェクトを盛り上げることになりました

 新曲「Butter」を起用した新テレビCMやデジタル動画、BTSデザインの商品発売などを通じて、若年層におけるキシリトールの魅力を多くの方に伝える活動を実施していきます。マスク無しの生活をおくれるであろう近い未来の訪れを期待しつつ、セルフケアの1つとして、多くの方にキシリトールを手に取っていただけたらと考えております。

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.