タリーズコーヒージャパン マーケティング本部の工藤和幸さんに今回のコラボの狙いを聞くと、「『トムとジェリー』の世界観は、タリーズコーヒージャパンの商品とも親和性が高く、同作のファンの方々に訴求できれば、当社としても新しい顧客を獲得できると考え、今回のコラボを実施しました」と話す。
他にはトムとジェリーが描かれたマグカップや、トートバッグなど12種類のグッズ、またオンラインストア限定商品なども販売する。人気IPとのコラボによって売り上げをどこまで伸ばせるか。
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
21年下半期の流行調査、1位は「鬼滅の刃」 1年ぶりに首位奪還
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
9月度の流行調査 2位はTikTok、1位の人気マンガは?
3月期の流行調査、3位「うっせぇわ」、2位「鬼滅の刃」 1位は?
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相
バンダイスピリッツ、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎の「折れた日輪刀」を発売 狙いは?
バンダイ、「鬼滅の刃」我妻善逸の武器を再現した「日輪刀」を発売 狙いは?
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、全世界での興行収入が約517億円に 海外でヒットした要因は?
BABYMETALのプロデューサー「KOBAMETAL」に聞くライブエンタメビジネスの展望
上半期のトレンドランキング、10代の「推しアーティスト」3位はYOASOBI、2位はAdo……1位は?
「プリコネ」大ヒットの舞台裏 一度たたんだコンテンツを復活させたCygamesの手腕とは
「プリコネ」「グラブル」 Cygames木村専務に聞く「大ヒットを連発できる理由」
BABYMETALプロデュ―スの舞台裏をKOBAMETALに聞く メタルとダンスをいかにして融合させヒットに導いたのか?
500人の組織から数人の部署へ突然の異動 「@JAM」仕掛け人は、いかにして日本有数のアイドルフェスを作ったのか
アイドルフェス「@JAM」仕掛け人に聞く「思い切って捨てる」覚悟
『ジャンプ』伝説の編集長は『ドラゴンボール』をいかにして生み出したのか
動画配信ランキング 3位「鬼滅の刃」、2位の「僕のヒーローアカデミア」、1位は?
アニメ、ゲーム、マンガ作品の認知度調査 3位「鬼滅の刃」、2位「ドラゴンボール」、1位は?
動画配信サービスの利用率3位はNetflix、2位はTver、1位は?
上半期の動画配信ランキング 3位『進撃の巨人』、2位『鬼滅の刃』、1位は?
バンダイ、「鬼滅の刃」我妻善逸の武器を再現した「日輪刀」を発売 狙いは?
YouTubeやTwitterの影響力がカギ 18歳Adoのデビューシングル「うっせぇわ」が月間ダウンロードランキング1位に
大学の“教育力”ランキング 3位東大、2位東工大 1位は?
首都圏大学ブランド・イメージランキング トップ3は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング