「G9」ユーザーはプロジェクターを半額以下で――iida発売記念キャンペーン

» 2009年04月07日 14時29分 公開
[ITmedia]

 KDDIは新ブランド「iida」の第1弾モデル「G9」と「Mobile pico projector」の発売を記念したキャンペーンを実施する。キャンペーンはG9の発売に合わせて開始し、商品がなくなり次第終了する。

 キャンペーンでは、G9を新規または機種変更で購入したユーザーに、Mobile pico projectorを通常価格の3万9600円の半額以下となる1万9600円で提供する。

Photo iidaブランドの第1弾端末「G9」(左)と「Mobile pico projector」(右)

 特別価格での購入は、G9を購入した翌日以降にiidaサイト内のオンラインショップにアクセスして行う。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2025年11月14日 更新
  1. NHK ONE、簡単には「閉じられないメッセージ」表示へ 目的は“NHK受信料”の徴収 なぜ強引な仕様に? (2025年11月12日)
  2. 「LINEの送信取り消し仕様が改悪」──“突然の有料化”がSNSで物議 「そもそも取り消さない」との意見も (2025年11月13日)
  3. なぜ、Suicaは「チャージ上限2万円」なのか? コード決済導入でどう変わる? JR東日本に聞いた (2025年11月12日)
  4. “値上げしない”楽天モバイルが好調、楽天経済圏でのシナジーも発揮 第3四半期決算 (2025年11月13日)
  5. KDDIが「未来のローソン」運営で得られた“気付き” なぜ同じビルに2店舗開店? スマホの役割は? (2025年11月12日)
  6. Z世代がLINEの「送信取消は1時間以内まで」で困ってしまう理由 彼らが見いだしていた“他の用途”とは (2025年09月26日)
  7. まるでDJのように曲をつなぐ、Apple Musicに追加された「AutoMix」の使い方 (2025年11月13日)
  8. ニトリの5990円「スマートウォッチ バルカ」を試す 1日以上持つバッテリー、健康管理機能は“お値段以上”か (2025年11月11日)
  9. なぜ? DMMが格安SIM事業に再参入 povo、IIJと組んだ「DMMモバイルPlus」の狙いを聞く (2025年11月11日)
  10. 「Switch 2」“普通に売りたい”のに……販売ルール緩和できず 転売対策に追われる家電量販店の本音 (2025年11月03日)
最新トピックスPR

過去記事カレンダー