Twitterアプリ「ランブリン」のキャンペーン つぶやくといいことあるかもふぉーんなハナシ

» 2010年03月01日 11時40分 公開
[山田祐介,ITmedia]

 iPhone向けTwitterアプリ「ランブリン」でつぶやくと、いいことあるかもしれませんよ? 現在、開発元の関心空間がキャンペーン「ツイスポっ」を実施しています。期間は3月30日まで。

 同アプリは飲食店をはじめとする無数のスポットに自分のツイートをひも付けられることが大きな特徴なのですが、今回のキャンペーンでは「@rmbl_inをフォローして、お気に入りのスポットにつぶやくだけで、毎週抽選でiTunesギフトコードが当たる」そうです。

 スポットにたまったツイートが次第に口コミデータベースになるという魅力を持つランブリンなのですが、まだまだスポットのつぶやきが足りない! ということなのでしょう。アプリは現在キャンペーン価格の115円で販売中で、これもちょっとお得ですね。

 さらに、キャンペーンの参加者から抽選で3人に「iPad」と開発中の新バージョンのランブリンをセットにしたモニター体験を依頼するとのこと。当選者の意志を確認の上で、1年間の簡単なモニターをお願いする予定だそうです。@rmbl_inからのダイレクトメッセージで当選を伝えるとのことなので、参加する方はダイレクトメッセージのチェックをお忘れなく。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年