NTTドコモは12月7日、シャープ製のAndroidスマートフォン「LYNX SH-10B」のソフトウェアアップデートを開始した。次の不具合を改善する。
更新用のソフトウェアは自動でダウンロードされ、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前2時〜4時)に書き換えを行います。なお端末の設定メニューにある「ソフトウェア更新」から、即時更新することもできる。更新の所要時間は約13分。
「LYNX SH-10B」に再起動の不具合、ソフトウェア更新開始
ドコモ、「SH-10B」のソフトウェア更新を開始――メールの不具合を改善
IS01はEメールの送受信も停止:シャープ製「SH-10B」と「IS01」にメール誤送信の不具合――販売停止へ
ドコモ、「LYNX SH-10B」のソフトウェア更新を開始
ドコモ、不具合発見で「LYNX SH-10B」の販売を一時見合わせCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.