ソフトバンクモバイルは4月23日、京セラ製のAndroidスマートフォン「HONEY BEE 101K」の不具合を解消する更新用ソフトウェアを公開した。
HONEY BEE 101Kには以下の不具合が確認されており、今回のアップデートで対応する。
アップデートは「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」→「ソフトウェア更新開始」から3G/Wi-Fi経由で行う。更新完了までの所要時間は最大10分ほど。
「HONEY BEE 101K」に不具合、ソフトウェア更新開始
「LUMIX Phone 101P」のWi-Fi接続や通話音質に不具合――アップデートで対応
「緊急速報メール」対応など:ソフトバンクモバイル、101SHなどシャープ製スマートフォンをアップデート
「AQUOS PHONE 104SH」のアップデート開始、「MediaJet」が利用可能に
003SH、005SH、009SH、101SHなどソフトバンクのシャープ製スマートフォンに不具合Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.