D2Cは、2月18日に「コードアワード2014」の開催を発表。3月3日より応募受付を開催する。
コートアワードは、モバイル広告の市場活性を目的とした「モバイル広告大賞」を継承したもので、モバイルに限定せず各種デジタルを活用したマーケティングコミュニケーションの事例を幅広く対象としている。作品の選考には学識者、クリエイティブ、セールスプロモーション、マーケティングのスペシャリスト計8人を起用し、6月中旬に「グランプリ」および各賞の優秀作品を発表。また、一般投票で選出する「パブリックベスト」も新設する。
選考対象となるのは、2013年4月1日から2014年3月31日までに行われた、デジタルを活用したマーケティングコミュニケーション施策。応募期間は3月3日から4月25日までで、広告会社や制作会社でも応募可能だが、賞の授与は広告主となる。
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