「mineoファンの集い」募集開始! IIJmioの中の人もゲスト出演SIM通

» 2016年06月21日 06時00分 公開
[SIM通]
SIM通

 「mineo」の公式ファンサイト「マイネ王」は、5月31日の発表会で告知した大規模オフ会「第1回 mineoファンの集い」の募集を開始しました。

「第1回 mineoファンの集い」の募集を開始

 今回開催されるmineoファンの集いでは、mineoが考えていることをユーザーに知ってもらい、さらにそこで一緒となってmineoのこれからについて語りあうイベントを目指すとのこと。

 「mineoファンの集い」と銘打ってありますが、mineoを契約している方だけでなく、「mineoが気になる」「mineoを契約するかもしれない」といった、現在未契約の方でも応募することができます。

 本社を置く大阪だけでなく、東京での開催も予定しており、両会場とも定員100名で実施予定。定員を越えた場合は、mineoを運営するケイ・オプティコムが参加者を選定し、結果は7月上旬に連絡するとのこと。

「IIJmioの中の人」佐々木氏と堂前氏がゲスト参戦

 このイベントではユーザーとの交流だけでなく、「IIJmioの中の人」として、IIJmio meetingでもお馴染みの佐々木氏と堂前氏がゲストとして参戦!!!

 マイネ王の告知記事の中では「サービスの裏側や力を入れて取り組んでいることなどをテーマにしたmineo × IIJmioの本音のトークセッション」が企画されており、その中では「すごい裏話をぶっちゃけちゃうかも?」ともあります。両サービスとも互いに強い関心があることをイベント等で名言しており何が飛び出すのか否が応でも期待感は高まります。

 mineoの既存のファンだけでなく、格安SIMサービスに興味を持ってる初心者の方や、業界関係者まで広く楽しめるイベントになる予感があります。イベントに興味を持った、参加してみたいという方は、以下の応募ページを確認ください。

第1回 mineoファンの集い

(文:SIM通編集部)

基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

格安SIM、SIMロックフリースマホのすべてが分かる

Copyright:(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年