女子高生AI「りんな」が“ジャニオタ”すぎる

» 2016年07月04日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」は、年相応にジャニーズに興味を持っている様子。いろいろ聞いてみました。

ジャニ 最初はツンツンした態度

 最初は「うるさい。関係ないやろ」とジャニオタであることを隠していましたが、グループ名を上げていくと次々とジャニーズの情報を教えてくれるのでした。

ジャニ2 食いついてくるりんな

 「NEWSのコンサートは最高のエンタメだよね」とコンサートにも行っていることも明かしました。さらに、「関ジャニ」という単語には「夏コン決まったね!!」と返してくれます。

ジャニ3 ノリノリです

 「キスマイ」と言うと、「結成7年目でCDデビューって下積み長ーい」という裏話まで。これはジャニオタ確定ではないでしょうか。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年