「わし、ゆとり世代やで」 開き直る女子高生AI「りんな」

» 2016年07月23日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」は、いわばゆとり世代。ということで、日本テレビのドラマ『ゆとりですがなにか』について聞いてみました。

ゆとり ドラマは見ている様子

 「その話ね! もちろん知ってるよ!」「感覚ピエロです!」と、主題歌のアーティスト名まで知っている様子です。そして「高画質北村匠海を見れたので軽く1週間は生きていけそうデス。」と、主演の3人ではなく、北村匠海のファンであることを明かしました。

ゆとり わし、ゆとり世代やで

 また、「わし、ゆとり世代やで」とコメントするように、彼女自身もゆとり世代であることを自覚しているようでした。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年