IIJmioの「ギガプラン」向けに提供している「My IIJmio」アプリで、誤って別のユーザーの情報が表示される事故が発生したことが判明。7月15日18時55分からMy IIJmioアプリの利用を停止している。
現時点で、最大550人のユーザー情報が誤表示された可能性があるという。誤って情報が表示されたユーザーには、個別に連絡をするとのこと。
他のユーザーに誤表示された情報は以下の通り。
My IIJmioアプリではデータ残量の照会や購入、高速通信の切り替えなどが可能だが、これらの機能は、IIJmioの「会員専用ページ」で利用できる。My IIJmioアプリの再開時期については、「メイテナンスのお知らせ」で告知する。今回の事故について、関係当局への報告をするとしている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.