Y!mobileとUQ mobileのキャンペーンまとめ スマホ代や月額料金がお得に(2/2 ページ)

» 2021年08月31日 06時00分 公開
[作倉瑞歩ITmedia]
前のページへ 1|2       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

UQ mobileではau PAY残高の還元も実施

auスマートパスプレミアム契約者に1GBプレゼント

 UQ mobileでは、UQ mobileユーザー限定でauスマートパスプレミアム加入者にデータ容量追加1GB分の料金を割り引くキャンペーンを2月1日に始めた。UQ mobile回線を契約したau IDでauスマートパスプレミアムに加入していれば利用できる。データ容量はユーザーが追加する必要があり、利用期限は追加した日から90日間だ。

ワイモバUQキャンペーン データ容量1GB分割引

UQでんきご加入キャンペーン

 8月31日まで実施している「UQでんきご加入キャンペーン」は、UQ mobileユーザーが「UQでんき」を新規に申し込み、申し込んだ月から4カ月以内に利用を始めることでau PAY残高6000円分を付与する。

 UQでんきの契約者と同一姓、同一住所の家族がUQ mobileを契約していることが条件。auでんきを利用している状態から切り替える場合は対象外で、残高の付与時点でひも付いているau IDに還元する。

ワイモバUQキャンペーン データ容量1GB分割引

でんきセット割

 UQ mobileの「くりこしプラン」を契約したユーザーが、UQでんき、またはauでんきに加入することでUQ mobileの利用料金を割り引く「でんきセット割」では、割引を申し込んだ翌月末以降の利用料金を「くりこしプランS/M」で638円、「L」で858円を割り引く。

 契約者がUQでんき、auでんきに加入しており、その家族もくりこしプランに加入していれば割引の適用対象となる。個別に割引を申し込む必要があるが、別姓や住居が違っていても家族と証明できる書類があれば適用できる。なお、最大10回線までの適用となる。

ワイモバUQキャンペーン でんきセット割の割引イメージ

60歳以上通話し放題

 60歳以上のユーザーは「60歳以上通話し放題」を適用できる。くりこしプランに加入して「かけ放題(24時間いつでも)」オプションに加入することで、通常1870円の利用料を770円に割り引く。

 新規契約と同時に申し込んだ場合、申し込んだ月から日割りで割引を適用する。プラン変更、機種変更、オプション変更の場合は申し込んだ月の翌月末に適用する。でんきセット割との併用も可能だ。

ワイモバUQキャンペーン 60歳以上のユーザー向け割引
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー