ドコモオンラインショップで「AQUOS R7」の予約ができない不具合が解消

» 2022年05月10日 10時40分 公開
[田中聡ITmedia]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 NTTドコモが7月下旬以降に発売を予定している「AQUOS R7 SH-52C」は、5月9日に事前予約受付を開始したが、9日10時からドコモオンラインショップで予約ができない不具合が発生していた。この不具合は、10日10時に解消した。

AQUOS R7 ドコモオンラインショップで「AQUOS R7 SH-52C」の事前予約が可能になった

 AQUOS R7はブラックとシルバーの2色を用意するが、シルバーはドコモオンラインショップでのみ取り扱う。現在、ブラックとシルバーのどちらも予約ができる。端末価格についてはまだ発表されていない。

AQUOS R7 ブラックとシルバーのどちらも予約ができる

 AQUOS R7はシャープとライカが共同開発した1型センサーのカメラを搭載する。全画素に「Octa PD AF」を採用することでフォーカス速度がアップ。背景をボカして人物を際立たせた撮影ができる「ポートレートモード」も刷新した。ディスプレイは、1Hzから240Hzまでの駆動が可能な、約6.6型ワイドUXGA+(1260×2730ピクセル)のPro IGZO OLEDを搭載する。

 なお、6月下旬以降に発売予定のエントリーモデル「AQUOS wish2 SH-52C」も予約を行える。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年