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最大5000ポイント進呈の「Pontaランク」開始 Pontaサービスを使うほどランクアップして毎月特典もらえる

» 2024年12月03日 15時10分 公開
[金子麟太郎ITmedia]

 共通ポイント「Ponta(ポンタ)」のサービスを使うほど、ランクアップして毎月特典がもらえる──Ponta運営元のロイヤリティ マーケティングは12月3日、Pontaのロイヤリティプログラム「Pontaランク」の提供を始めたと発表した。

 Pontaランクは、必須条件である「Pontaアプリの起動」と、対象となるPontaサービスの利用などの条件達成によって、同月内に獲得したスコアに応じてランクが決定し、ランクに応じて毎月Pontaポイントを進呈する。

Ponta ロイヤリティマーケティング Pontaランクは、Pontaアプリの起動とPontaサービスの利用などで、同月内に獲得したスコアに応じてランクが決定。そのランクに応じて毎月Pontaポイントを進呈するプログラムだ
Ponta ロイヤリティマーケティング アプリ起動からPontaポイント進呈までの流れ。エントリーは不要だ

 対象条件は、「提携店舗・サービスでPontaポイントをつかう」というお買い物に関するものや、「『Ponta毎日くじ』を引く」など、空時間に取り組めるものもある。

 ランクは、「キング」「ゴールド」「シルバー」「レギュラー」の4段階あり、同社はシルバーランク以上の人にランクに応じて5〜150Pontaポイント、抽選で最大200〜5000Pontaポイントを進呈。さらに、3カ月以上連続でゴールドランク以上に到達すると、継続特典として50Pontaポイントをプレゼントする。

Ponta ロイヤリティマーケティング 対象サービスと達成条件

 同社はPontaランクを通じて、Pontaサービスを活用する会員との接点を強化し、Ponta経済圏のさらなる活性化を図る考えだ。

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