開幕と同時にユーザー殺到――PCボンバーブースWPC EXPO 2004(2/2 ページ)

» 2004年10月20日 13時33分 公開
[岩城俊介,ITmedia]
前のページへ 1|2       
photo USBカメラ&ヘッドセット各2個入りセットが600円
photo IEEE802.11b対応の無線LANカード、LANカード、USBゲームパッドなども数百円から。そしてその棚上段のほうに何か見慣れたものが

photo なんとIT戦士(♀)御用達のあれ。価格は大幅に割引された600円。○ーレッツの奥○氏は「いやーあれ、すぐ売り切れましたよ」とか言っていたが、あまってんじゃんよ。さておき、IT戦士(♀)お気に入りでもあるこの製品を入手するには最後のチャンスかもしれない。

 開催期間中は、21〜23日の各午後3時より、豪華賞品が当たるじゃんけん大会、各日先着50名のちびっ子にお菓子プレゼント権、23日午前10時より勝ち抜けじゃんけん大会NEC三菱製17インチ液晶ディスプレイ、PlayStation2、ゲームボーイアドバンスSPなどを格安で購入できる権贈呈、23日午後1時45分よりものまねタレントの神無月さんとスマイリーキクチさん出演によるものまねじゃんけん大会(……なんかじゃんけんばかりだな)などのイベント開催が予定されている。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月17日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー