最新記事一覧
2022年に新生「HADASUI」としてリバイバル。
()
バスアイテムブランドの新商品。
()
全国店舗および公式オンラインショップで販売スタート。
()
神風怪盗ジャンヌになってチェックメイトしたい。
()
オンラインショップでも販売。
()
クリスマスツリーの飾り付けに失敗したってことだよねたぶん……。
()
イオンモールは、福岡県直方市にある「イオンモール直方」を、11月3日にリニューアルオープンする。どのように生まれ変わるのか……。
()
Francfrancは “日常の中でちょっとした特別感を感じられる食シーン”をコンセプトにした「Francfranc on the Table」を展開する。
()
不動産投資サイトを運営するクレアスライフ(東京都港区)は、一人暮らしの男女599人を対象に、インテリア・収納に関する調査を実施した。
()
一味違う、シックなミッフィー。
()
()
三井不動産商業マネジメントは5月15日、運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」をリニューアルオープンすると発表した。
()
決算書から日本経済を読み解く本連載。今回はセブン-イレブンやイトーヨーカ堂などを運営しているセブン&アイ・ホールディングスを取り上げていきます。
()
国内14店舗の閉店が発表され連日話題となっているイトーヨーカ堂。アパレル事業からも完全撤退し、食料品中心に事業を絞るという。なぜヨーカ堂のアパレル事業は低迷し、祖業である同事業を手放さなければならなかったのか。専門家に見解を聞いた。
()
1週間の記事アクセス数を集計し、上位10記事を紹介する「Weekly Top10」。今回は2023年2月13日から20日までの7日間について紹介。
()
近年、じわじわと「冬の定番グッズ」として広がっている電気カイロだ。なぜ売れているのか?
()
雑貨小売大手Francfrancのパネルヒーターの売れ行きが好調だ。当初の想定以上の売れ行きを見せている。2022年9月に発売した商品だが、同社広報部によれば当初の想定以上の売れ行きとなっており、寒さが厳しくなった11月に加速したという。
()
ARINAが運営する住宅情報サイト「理想のおうち」が、好きな雑貨ブランドに関するアンケート調査を実施した。18歳以上の男女に聞いたところ、1位は……。
()
近年、デザイン性が高く、雑貨店で流通する「雑貨系家電」が注目を集めている。小さなメーカーやほぼ知られていないブランドの製品が、駅ナカやイオンモールなどの雑貨店で販売され、人気を得ているのだ。小さな会社やブランドが家電を企画〜販売するようになった背景や人気を得ていった経緯、今後の課題を紹介する。
()
華やかなアイテムで気分も上がりそう。
()
()
かわいいケーキですてきなクリスマスを!
()
淡い色合いとスカラップがかわいい〜!
()
5人のプリンセスの要素が詰まったオリジナルエンブレムのホーム雑貨も。
()
()
キャラクターを再現したスツールもオンライン限定で販売。
()
さりげなく取り入れられた物語を象徴するモチーフに乙女心をくすぐられます。
()
チーズタルトとアップルパイがドーナツに。※7月1日追記 発売日に誤りがありましたので修正いたしました。大変失礼しました。
()
()
三井不動産は、大阪府堺市で開発中のショッピングセンターについて、名称を「三井ショッピングパーク ららぽーと堺」に決定したと発表した。
()
スパコロは、全国20〜69歳に「OMO実態調査 家具店編」を行った。家具・インテリア関連のアプリで最も高い認知率と利用率だったのは……?
()
セブン&アイHDは2022年2月期通期の連結決算を発表した。海外コンビニエンスストア事業が好調で、前年比130.5%と大幅に成長した。そごう・西武などの国内事業の売却意向についても言及した。
()
おうち時間がもっと楽しくなりそう。
()
防寒に欠かせないのが手袋、だがスマホを操作することができなくなる。防寒性能も備えつつ、必要なときにスマホの操作もできるスマホ対応手袋をまとめた。
()
JR新横浜駅の上にあるホテルアソシア新横浜が、横浜を代表する「シウマイ弁当」の崎陽軒とコラボし、部屋も食事もシウマイづくしのプランを用意した。
()
札幌エクセルホテル東急は、女性限定宿泊のレディースルームプラン「パジャマ女子会ルーム」の販売を開始した。
()
付属のシールのデザインもおしゃれ。
()
ブティックの内装にもこだわっているANNA SUIならではのコラボ。
()
()
シンプルすぎないキュートなデザイン。
()
ずっと眺めていたいかわいさ。
()
()
仕様も2020年と比べてパワーアップしました!
()