ニュース
» 2004年02月20日 17時11分 UPDATE

カスタムジャケットが2枚も〜“ボス電”の中身が明らかに

「P900iベース」の端末が登場することから注目を集めるサントリーの「ボス電」キャンペーン。“ボス電ならでは”のカスタムジャケットや内蔵コンテンツが明らかになった。

[後藤祥子,ITmedia]

 サントリーが、3月1日から実施する「見つめあうボス電」キャンペーン。キャンペーン用プレゼントとして「P900i」ベースの「ボス電」が1万台用意されることから注目を集めているが(1月14日の記事参照)、この端末の中身がサントリーサイトで公開された。

sa_boss.jpg これがゴールドに輝く「ボス電 FOMA」だ

 カスタムジャケットは「ブラックライン」と「チェック」の2種類が付属。端末内にはボスオリジナルの着メロ、効果音、メニュー画面、着モーション、デコメール素材が内蔵される。

 なおキャンペーンの商品は、20ポイント貯めてトライできる「ボス電」のほか、シール1枚で挑戦できるネックストラップ(携帯クリーナーとカードホルダー、キーホルダーが付属)がラインアップされる。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.