ニュース
» 2009年09月24日 14時55分 UPDATE

auも乗り換え施策:MNP+2年の継続契約で1万円キャッシュバック――auがキャンペーン

auが番号ポータビリティの利用ユーザーを対象としたキャンペーンを実施。MNPで他キャリアからauに乗り換えて「誰でも割」に加入すると、1万円がキャッシュバックされる。

[ITmedia]

 KDDIが10月1日から11月30日まで、番号ポータビリティを利用してauに乗り換えるユーザーを対象としたキャンペーンを実施する。キャンペーンへの申し込みは不要で、対象者は自動でエントリーされる。

 期間中に他キャリアから乗り換えてau携帯電話を新規契約し、同時に2年間の継続契約を条件に基本料金を割り引く「誰でも割」に加入したユーザーに1万円をキャッシュバック。対象ユーザーがじぶん銀行の普通口座を持っており、au情報リンクサービスに登録した場合はさらに1000円をキャッシュバックする。

 契約が法人名義の場合や、ぷりペイド/データカードの場合、新規契約を沖縄セルラー電話で行った場合はキャッシュバックの対象外となる。また、誰でも割の契約期間となる2年をまたずに解約した場合は、契約解除料として9975円がかかる。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう