連載
» 2016年01月24日 06時00分 UPDATE

5分のヒマつぶし:パズル好きならやみつきになる「頭の体操」

[ITmedia]

 Android向けアプリ「頭の体操」は、見ためがテトリスのようなさまざまな形のブロックをボードの当てはまるところにドラッグし、パズルを完成させるゲームです。一見簡単そうですが、それぞれのレベルで正解は1つしかなく、ブロックを回転させることもできません。年齢や能力に関係なくどなたでも楽しめます。

頭の体操

 6000種以上のレベルが無料で楽しめ、コスパも抜群です。ルールは単純なので分かりやすく、レベルが進むと頭も使うので眠れない夜にもぴったり。短時間の暇つぶしがほしいときにも使い勝手のいいゲームです。空間認識能力アップも期待できて、パズル好きには非常におすすめのゲームです。

bapp.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

あなたにオススメの記事

- PR -

CADで設計した3Dデータを、そのままUnityへ―「Unity CAD Importer」

ホワイトハッカーが厳しくチェックした結果……“Simeji 裏話”

こんなアイテムが欲しかった!ゲームPCとユニーク小物が盛りだくさん