露骨すぎるよ! 暇人アピールが止まらない姉のLINE

» 2016年11月22日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。

 今回は、20代女性が「分かりやすい姉」を投稿してくれました。

分かりやすい姉

 結婚した姉にお土産を届ける旨を伝えると、やたらとLINEで休みをアピールしてくるようになりました。これまでなかなかスケジュールを調整してくれなかったのに、とても分かりやすいなと我が姉ながらしみじみ思いました。そして、何かお願いしたいことがあるときはなぜかローマ字を使ってきます。意図は分かりませんが、とにかく分かりやすいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年