なんだその顔は! 夫のLINEスタンプに吹き出す妻

» 2016年12月10日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。なんでもないような日常のほっこりしたやり取りを紹介しています。今回は、40代女性が「思わず吹き出すスタンプ」を投稿してくれました。

思わず吹き出すスタンプ

 私は毎日、駅まで夫のお迎えにいっています。連絡はいつもLINEなのですが、時々見逃してしまうこともあります。「LINEを見たら絶対に何かスタンプを送るように」という約束を作ったのですが、それを破ると、思わず吹き出してしまうような面白い顔のスタンプが送られてきます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年05月03日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年