お腹へったの? ピカチュウオムライスに釣られたイーブイ【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月23日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代女性からの投稿で、「ピカチュウオムライスに誘われたイーブイ」を投稿してくれました。

ピカチュウオムライスに誘われたイーブイ

 小学生の娘がピカチュウのオムライスを作りました。いろいろと私からアドバイスしつつも、自分の力で作れたので我が娘ながらすごいぞ! と思っています。できたできた、さあ食べるぞーというところで、夫が「この辺にイーブイ出てるよ」と声をかけてきたのでポケモンGOを立ち上げてみたらちょうどオムライスの上にイーブイが乗った感じになりました。一緒にオムライス、食べましょうか。

これまでの「こんな所にもポケモン」

まさにラッキー! 12月に舞い降りた幸運


また来てね! 空港でサンドさんがお見送り


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年