2017年もポケモンと一緒! 門松ポリゴン、植木鉢のフシギソウ【みんなのポケGO写真】

» 2017年01月07日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は30代男性からの投稿で、「年末年始のポケモンたち」を投稿してくれました。

年末年始のポケモンたち

 お正月も終わり、仕事始めに会社に来たらポリゴンが早速出迎えてくれました。ちょうど門松と一緒に撮ることができ、新年早々めでたい写真が撮れたなあと思います。

 年末にはサンタピカチュウと門松や、植木鉢に紛れ込んだフシギソウも撮れました。出現率アップのイベントさまさまです。

これまでの「こんな所にもポケモン」

イーブイが 娘の手のひら 乗りました


Barで酔っぱらった感じのラッキー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年